emmi 2021 AW1st WEB Catalog

DIGITAL

CLIENT:MASH Style Lab

ART DIRECTOR:Yuji Takagi DESIGNER:Hatsue Owaki, Ryosuke Maekawa

2021.09.10

女性の多様化するライフスタイルに寄り添うアパレルブランド「emmi」。今シーズンは、コロナ禍の長引くステイホーム、自粛などの反動でおしゃれへの欲求がより高まっている全ての人たちへ、機能性や心地よさを失わずに、おしゃれ気分を味わえる商品を展開。
「THE WORLD IS BIG DRESSING ROOM!」のコンセプトメイキングから始まり、洋服を選ぶワクワク感、期待感をスチールとムービーで表現。プレスルームを思わせる空間を作り込み、洋服を選んだり、フィッティングしたり、紹介する様子を演出。洋服とたわむれる楽しさやおしゃれする喜びなど、ブランドが伝えたい世界観を形にしました。

JOB:アートディレクション、動画を含むビジュアル開発、WEBデザイン、広告デザイン

https://emmi.jp/page/collection/2021/aw_1st/?plan=em2021catalog0818