News

  • エステー【Luna Mine】のブランディング事例を更新しました。

    消臭芳香剤や防虫剤で知られるエステーから発売されたフェムテック商材【Luna Mine】のデザインを担当しました。<記事を読む

  • 冬季休業のお知らせ

    平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
    弊社では下記の期間を冬期休業とさせていただきます。

    <冬期休業期間>
    2023年12月27日(水) ~ 2024年1月4日(木)

    期間中に頂きましたお問合せにつきましては、1月5日(金)よりご連絡させていただきます。

    本年も大変お世話になりました。みなさまどうぞよいお年をお迎えください。

  • KEEP WARM THIS XMAS!

    私たちからのささやかなギフト「KEEP WARM THIS XMAS」お贈りします。リンク先より是非ご覧ください。

    企画・撮影・編集・選曲 足立大昂 コメント:「パンデミックから日常を取り戻した反面、世界に目を向けると情勢不安が続いています。そんな年の瀬に、クリスマスくらいは心温かく過ごしてほしいと思い、制作しました。スノードームに添えたメッセージと、こぼれ落ちる涙のオーナメントで、日常を取り戻した喜びを表現しています」

  • 参加費無料ウェビナー開催!【新規事業担当者にオススメ】事業ブランディングにデザインが有効な本当の理由。

    価値観の多様化が加速する現在、既存の事業にとらわれず今のニーズにあった新規事業開発に着手する企業が増えています。新規事業開発においてもブランディングは重要な役割を担います。事業ブランディングに必要なのは、事業の持続的な成長を可能にする社会的価値や魅力を明文化し、浸透させること。

    本ウェビナーでは、デザインの力を活用し、共感を起点に事業ブランディングを推進する「ブランドブック」という手法を、実際の事例を使ってわかりやすく解説します。ぜひご参加ください!

    ウェビナータイトル:【新規事業担当者にオススメ】事業ブランディングにデザインが有効な本当の理由。

    開催日程:12月6日(水曜)19:30〜20:30

    https://dynamitebrotherssyndicate.peatix.com/ からお申し込みいただけます。

  • UCC新商品【YOINED】のブランディング事例を更新しました。

    創業以来90年以上コーヒーに向き合い続けてきたUCCが、“究極のコーヒーの香り”を追求し、飲むコーヒーだけでなく、食べて香りを楽しむという新たな楽しみ方を確立。商品開発からデザイン、プロモーションまで、私たちがどのように新ブランドと関わり、香りの余韻に浸るという価値を伝えたのか。その全貌を明かします。<記事を読む

資料ダウンロード

STUDIO WHERE
YOU CAN REALIZE

写真、映像、イベント。
クリエイティブとコミュニケーションが
生まれるスタジオ。

新たな価値を創り出すメンバーを求めています

私たちが挑戦するのは、人の心を動かし、人に愛され続けるものづくり。好奇心や探究心を絶やさず、デザインのその先にある新たな価値を一緒に楽しみながら創造していける仲間を求めています。

プロジェクトのご相談・お問い合わせはお気軽に

私たちのクリエイティブは社会の幅広いシーンで力を発揮し、多くの企業からビジネスパートナーに選ばれています。常に企業と並走しながら最適解を導き出しますので、まずはお気軽にご相談ください。

HPに掲載していない作品事例はこちら

Design Case Study 2023

Download