News

  • 新型コロナウイルス感染症拡大に備えたリモートワーク実施に関するお知らせ

    株式会社ダイナマイト・ブラザーズ・シンジケートは、
    新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止今般の政府方針および社会情勢等を考慮し
    4月6日(月)より、従業員は原則リモートワークを実施します。

    全業務は通常通り継続し、社内外の打ち合わせは原則Web会議やテレビ会議で行います。
    期間中のお電話に関しましては、担当者の連絡先がお分かりになる場合は、直接担当者宛てにご連絡くださいますようお願いいたします。
    その他のお問い合わせは代表番号、またはWebサイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。
    なお、今後の政府見解と事態の収束状況により、都度対策内容を見直してまいります。

    関係者の皆様におかれましてはご不便をおかけする場面もあるかと思いますが
    何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

    株式会社ダイナマイト・ブラザーズ・シンジケート

  • emmi 2020 Spring Collection の WEBサイトを制作しました。

    emmi 2020 Spring Collection のWEBサイトをデザインしました。
    様々な女性が行き交う横スクロールの構成が、
    シーズンテーマである“move”とブランドの目指す“Diversity”を表現しています。
    ぜひご覧ください。

    https://emmi.jp/page/collection/2020/ss_1st/?plan=em20200205SS1st

    emmi "MOVE" WEBデザイン

    emmi "MOVE" WEBデザイン

    emmi "MOVE" WEBデザイン

  • LAND OF TOMORROW のHPを制作しました。

    LAND OF TOMORROW のホームページのデザインを行いました。
    LAND OF TOMORROW でしか味わえない、空間体験を再現するためにMovieを起用しています。
    是非、ご覧ください。https://landoftomorrow.jp/

  • 上映中の映画『MANRIKI』のパンフレットを制作しました。

    斎藤工、お笑い芸人 永野、金子ノブアキ、などが制作・出演する映画『MANRIKI』のパンフレットを制作しました。
    映画の世界観を追求・とことん再現した、こだわりのデザインになっております。

    仕上がりは、後日WORKSにも追加予定です!
    数量限定販売中ですので是非チェックしてみてください。

    http://crush-them-manriki.com/
    ©2019 MANRIKI Film Partners

  • 資生堂パーラーのシーズンカタログをデザインしました。

    資生堂パーラーのシーズンカタログをデザインしました。
    2019年秋冬のカタログでは、看板商品「チーズケーキ」の魅力である焼き目やクリームチーズの柔らかさまで、イラストレーションで繊細に表現。お皿とのリズミカルな組み合わせで、秋冬らしい暖かみがありながらも明るく軽快な印象にまとめました。

    CLIENT:株式会社資生堂パーラー
    ART DIRECTOR : TAKAHIRO HOSONO
    DESIGNER : HATSUE OWAKI / YUKA FUJIMOTO
    ASSISTANT DESIGNER : KAEDE SATO
    PROJECT MANAGER : AMANE MUKAI

資料ダウンロード

STUDIO WHERE
YOU CAN REALIZE

写真、映像、イベント。
クリエイティブとコミュニケーションが
生まれるスタジオ。

新たな価値を創り出すメンバーを求めています

私たちが挑戦するのは、人の心を動かし、人に愛され続けるものづくり。好奇心や探究心を絶やさず、デザインのその先にある新たな価値を一緒に楽しみながら創造していける仲間を求めています。

プロジェクトのご相談・お問い合わせはお気軽に

私たちのクリエイティブは社会の幅広いシーンで力を発揮し、多くの企業からビジネスパートナーに選ばれています。常に企業と並走しながら最適解を導き出しますので、まずはお気軽にご相談ください。

HPに掲載していない作品事例はこちら

Design Case Study 2023

Download