新型コロナウイルス感染症拡大に備えたリモートワーク実施に関するお知らせ
株式会社ダイナマイト・ブラザーズ・シンジケートは、
新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止今般の政府方針および社会情勢等を考慮し
4月6日(月)より、従業員は原則リモートワークを実施します。
全業務は通常通り継続し、社内外の打ち合わせは原則Web会議やテレビ会議で行います。
期間中のお電話に関しましては、担当者の連絡先がお分かりになる場合は、直接担当者宛てにご連絡くださいますようお願いいたします。
その他のお問い合わせは代表番号、またはWebサイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。
なお、今後の政府見解と事態の収束状況により、都度対策内容を見直してまいります。
関係者の皆様におかれましてはご不便をおかけする場面もあるかと思いますが
何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。
株式会社ダイナマイト・ブラザーズ・シンジケート
emmi 2020 Spring Collection のWEBサイトをデザインしました。
様々な女性が行き交う横スクロールの構成が、
シーズンテーマである“move”とブランドの目指す“Diversity”を表現しています。
ぜひご覧ください。
https://emmi.jp/page/collection/2020/ss_1st/?plan=em20200205SS1st
LAND OF TOMORROW のホームページのデザインを行いました。
LAND OF TOMORROW でしか味わえない、空間体験を再現するためにMovieを起用しています。
是非、ご覧ください。https://landoftomorrow.jp/
斎藤工、お笑い芸人 永野、金子ノブアキ、などが制作・出演する映画『MANRIKI』のパンフレットを制作しました。
映画の世界観を追求・とことん再現した、こだわりのデザインになっております。
仕上がりは、後日WORKSにも追加予定です!
数量限定販売中ですので是非チェックしてみてください。
http://crush-them-manriki.com/
©2019 MANRIKI Film Partners
資生堂パーラーのシーズンカタログをデザインしました。
2019年秋冬のカタログでは、看板商品「チーズケーキ」の魅力である焼き目やクリームチーズの柔らかさまで、イラストレーションで繊細に表現。お皿とのリズミカルな組み合わせで、秋冬らしい暖かみがありながらも明るく軽快な印象にまとめました。
CLIENT:株式会社資生堂パーラー
ART DIRECTOR : TAKAHIRO HOSONO
DESIGNER : HATSUE OWAKI / YUKA FUJIMOTO
ASSISTANT DESIGNER : KAEDE SATO
PROJECT MANAGER : AMANE MUKAI