女性の社会進出が拡がり、女性を取り巻く環境は大きく変わってきました。
と同時に、女性の抱える悩みはこれまでよりも多様化し、より深刻なものになってきています。
キレイになりたい、オシャレしたいという従来の百貨店が持っているサービスにとどまらず、
体調や性の悩みなど、女性の内に秘められた悩みに目を向け、
“女性のリズムに寄り添う ”今までにない新しい売り場作りのコンセプト開発に取り組みました。
<フロア概要>
michi kake(ミチカケ)
大丸梅田店 5階フロア
オープン日:2019年11月22日(金)
https://shopblog.dmdepart.jp/umeda/michikake/
当社でアートディレクション/デザインを担当している美術手帖の別冊「これからの美術がわかるキーワード100」が
「トーン別色でイメージを伝えるグラフィックス」に掲載されました。
現代美術の代表的アーティストであるラファエル・ローゼンダールのブラウザ上の作品を
紙媒体ならではの表現に落とし込見ました。
———————————————
出版社: 美術出版社
「これからの美術がわかるキーワード100」
AD:高木裕次 D:鈴木麻祐子
———————————————
代表電話の受付時間変更のお知らせ
平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。 この度、弊社は働き方改革として、社員の心身の健康管理の充実や 集中力の持てる環境づくりを目指し、組織改革や内部環境の改善に取り組んでおります。 そこで、令和元年10月1日より、代表電話へのお問い合わせ受付に関しまして、 受付時間を以下の通り変更させていただくことになりました。 お客様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご了承頂ますようお願い申し上げます。 ■代表電話受付 電話番号:03-6804-5250 受付時間:平日10:00~21:00 今後とも、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
憧れキッチンはインテリアから考える
いま、憧れキッチンはインテリアから考える時代です。
キッチンジャーナリスト本間美紀氏が長年の取材から導いたインテリアキッチンのセオリーと、
夢をかなえた15家族の実例ドキュメンタリーを、洋書のような美しいインテリア写真で紹介。
インテリアキッチンの先進国ヨーロッパの取材も交え、
大人のための本質的なキッチン&インテリアの考え方を伝えるタイムレスな1冊です。
「キッチンというと食や料理が好きな人がこだわるもので、自分には縁がない」
──そう思う人にこそ、ぜひ読んでいただきたい1冊です。
—–
【著者紹介】
本間美紀(ほんまみき)
キッチンジャーナリスト。早稲田大学第一文学部卒業後、インテリアの専門誌「室内」編集部に入社。独立後はインテリア視点からのキッチン、家具、住まい、家電、キッチンツールまで、デザインのある暮らしの取材を得意とし、住宅の取材は300件以上、ユーザーとメーカー、両サイドからのインタビューを重視し、ドイツ、イタリア、北欧など海外取材も多数。セミナー活動も多数。著書に「デザインキッチンの新しい選び方」(学芸出版社)「リアルキッチン&インテリア」(小学館)。
—–
ブランディングを担当しているオーガニックコスメブランド「jurlique(ジュリーク)」が初のコンセプトショップ「jurlique HOUSE」をNEWoMan新宿にオープンしました。当社では、交通広告をはじめとしたビジュアル及び、コピー開発、サイネージムービーなどのクリエイティブを担当しましまた。
—–
Jurlique HOUSE NEWoMan新宿
住所
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan新宿 3F
TEL
03-5925-8288
※営業時間・定休日は百貨店の営業時間に準じます
—–