女性の生き方や価値観が多様化する中、これまでにない新しい売場づくりを目指して「美」「食」「雑貨」を融合させた、大丸松坂屋百貨店の新ゾーン「KiKiYOCOCHO」(キキヨコチョ)のコンセプト開発を担当しました。 2018年4月にオープンした大丸札幌店に続く第二弾として、2019年3月20日(水)に松坂屋名古屋店でオープンします。 カテゴリーの垣根を越えて、美×食×雑貨をMIXし、名古屋の“隠れヨクバリスト”の深層ニーズ「ためしたい、みつけたい、くつろぎたい」を満たす、新しい空間。従来の百貨店の考え方にとらわれず、女性の興味・関心を売場づくりの核にしました。 – <フロア概要> KiKiYOCOCHO(キキヨコチョ) 松坂屋名古屋店 南館2階フロア オープン日:2019年3月20日(水) ※一部ショップは4月以降にオープン予定 https://kikiyococho.matsuzakaya.co.jp

HPに掲載していない作品事例はこちら

Design Case Study 2023

Download