NEWS

  • 2022.06.22 WED

    ベストボトル部門で1位を受賞!

    弊社のアートディレクター・井上がデザインを担当したオリーブオイルブランド「安芸の島の実」の主力商品「江田島搾り」が、国際的なオリーブオイルコンテストのベストボトル部門にて1位を受賞いたしました。今回のコンテストには、イタリアやスペインなど14か国から計160のサンプルが出品されました。また、「江田島搾り」はオリーブオイルのブレンド部門でも3位を受賞しております。
    安芸の島の実 オンラインストアはこちら
    安芸の島の実 事例紹介はこちら

    コンテスト公式HP(英語)はこちら

     

    ————————————————————————————————–

    コンテスト名
    MASTERS OF OLIVE OIL INTERNATIONAL CONTEST 6 th EDITION – MONTE CARLO 2022
    (マスターズ・オブ・オリーブオイル・ インターナショナル・コンテスト シックス・エディション – モンテカルロ 2022)

    ★PACKAGING-BEST BOTTLE CATEGORY 1位 受賞
    (パッケージング- ベスト・ボトル・カテゴリー)

    ★BLEND AWARDS BEST OLIVE OILS 2022 3位 受賞
    (ブレンドアワード・ベスト・オリーブオイル 2022)

  • 2022.06.20 MON

    オンラインセミナー情報

    MdN×BAU-YA主催のオンラインセミナーに弊社代表の野口が登壇。「デザインから学ぶ「伝わる」コミュニケーション」をテーマに、エディトリアルデザインについての講座になります。エディトリアルデザインからブランディングまで、さまざまなプロジェクトの豊富な実例を交えながら、エディトリアルデザインで培った文字選び、構図の取り方、配色の手法などをロジカルに解説します。
    日時:7月14日 19:30~ 
    申し込み方法などは、こちら

  • 2022.06.13 MON

    世の中のトレンドワードを視点を変えて届ける「New Perspective」開始。

    デザイン経営や、ブランディング、SDGsなど、世の中のトレンドワードを視点を変えて届けるマガジン「New Perspective」をnoteにて始めました。
    新しい切り口や、アイデアのヒントが得られる記事を毎週更新していきます。
    詳しくはこちら

  • 2022.05.26 THU

    『カラーミーショップ大賞 2022』で地域賞を獲得。

    弊社が企画・制作を担当しました「安芸の島の実」ECサイトが、創意工夫を凝らしたネットショップを発掘し表彰するコンテスト『カラーミーショップ大賞 2022』で地域賞を獲得しました。ブランドヒストリーが伝わるデザイン性に加え、本格稼働から一年足らずとは思えない成長速度、との評価をいただきました。弊社では、ECサイトのほか、コンセプトメイキング、アンテナショップのVMD、販売戦略などを含むリブランディングを担当しました。
    安芸の島の実 サイトこちら
    安芸の島の実 事例紹介こちら

  • 2022.05.19 THU

    worksを追加しました。

    詳しくはこちら