弊社のアートディレクター・井上がデザインを担当したオリーブオイルブランド「安芸の島の実」の主力商品「江田島搾り」が、国際的なオリーブオイルコンテストのベストボトル部門にて1位を受賞いたしました。今回のコンテストには、イタリアやスペインなど14か国から計160のサンプルが出品されました。また、「江田島搾り」はオリーブオイルのブレンド部門でも3位を受賞しております。
安芸の島の実 オンラインストアはこちら。
安芸の島の実 事例紹介はこちら。
コンテスト公式HP(英語)はこちら。
————————————————————————————————–
コンテスト名
MASTERS OF OLIVE OIL INTERNATIONAL CONTEST 6 th EDITION – MONTE CARLO 2022
(マスターズ・オブ・オリーブオイル・ インターナショナル・コンテスト シックス・エディション – モンテカルロ 2022)
★PACKAGING-BEST BOTTLE CATEGORY 1位 受賞
(パッケージング- ベスト・ボトル・カテゴリー)
★BLEND AWARDS BEST OLIVE OILS 2022 3位 受賞
(ブレンドアワード・ベスト・オリーブオイル 2022)
MdN×BAU-YA主催のオンラインセミナーに弊社代表の野口が登壇。「デザインから学ぶ「伝わる」コミュニケーション」をテーマに、エディトリアルデザインについての講座になります。エディトリアルデザインからブランディングまで、さまざまなプロジェクトの豊富な実例を交えながら、エディトリアルデザインで培った文字選び、構図の取り方、配色の手法などをロジカルに解説します。
日時:7月14日 19:30~
申し込み方法などは、こちら。
デザイン経営や、ブランディング、SDGsなど、世の中のトレンドワードを視点を変えて届けるマガジン「New Perspective」をnoteにて始めました。
新しい切り口や、アイデアのヒントが得られる記事を毎週更新していきます。
詳しくはこちら。
詳しくはこちら。