News

  • ベストボトル部門で1位を受賞!

    弊社のアートディレクター・井上がデザインを担当したオリーブオイルブランド「安芸の島の実」の主力商品「江田島搾り」が、国際的なオリーブオイルコンテストのベストボトル部門にて1位を受賞いたしました。今回のコンテストには、イタリアやスペインなど14か国から計160のサンプルが出品されました。また、「江田島搾り」はオリーブオイルのブレンド部門でも3位を受賞しております。
    安芸の島の実 オンラインストアはこちら
    安芸の島の実 事例紹介はこちら

    コンテスト公式HP(英語)はこちら

     

    ————————————————————————————————–

    コンテスト名
    MASTERS OF OLIVE OIL INTERNATIONAL CONTEST 6 th EDITION – MONTE CARLO 2022
    (マスターズ・オブ・オリーブオイル・ インターナショナル・コンテスト シックス・エディション – モンテカルロ 2022)

    ★PACKAGING-BEST BOTTLE CATEGORY 1位 受賞
    (パッケージング- ベスト・ボトル・カテゴリー)

    ★BLEND AWARDS BEST OLIVE OILS 2022 3位 受賞
    (ブレンドアワード・ベスト・オリーブオイル 2022)

  • オンラインセミナー情報

    MdN×BAU-YA主催のオンラインセミナーに弊社代表の野口が登壇。「デザインから学ぶ「伝わる」コミュニケーション」をテーマに、エディトリアルデザインについての講座になります。エディトリアルデザインからブランディングまで、さまざまなプロジェクトの豊富な実例を交えながら、エディトリアルデザインで培った文字選び、構図の取り方、配色の手法などをロジカルに解説します。
    日時:7月14日 19:30~ 
    申し込み方法などは、こちら

  • 世の中のトレンドワードを視点を変えて届ける「New Perspective」開始。

    デザイン経営や、ブランディング、SDGsなど、世の中のトレンドワードを視点を変えて届けるマガジン「New Perspective」をnoteにて始めました。
    新しい切り口や、アイデアのヒントが得られる記事を毎週更新していきます。
    詳しくはこちら

  • 『カラーミーショップ大賞 2022』で地域賞を獲得。

    弊社が企画・制作を担当しました「安芸の島の実」ECサイトが、創意工夫を凝らしたネットショップを発掘し表彰するコンテスト『カラーミーショップ大賞 2022』で地域賞を獲得しました。ブランドヒストリーが伝わるデザイン性に加え、本格稼働から一年足らずとは思えない成長速度、との評価をいただきました。弊社では、ECサイトのほか、コンセプトメイキング、アンテナショップのVMD、販売戦略などを含むリブランディングを担当しました。
    安芸の島の実 サイトこちら
    安芸の島の実 事例紹介こちら

  • worksを追加しました。

    詳しくはこちら

資料ダウンロード

STUDIO WHERE
YOU CAN REALIZE

写真、映像、イベント。
クリエイティブとコミュニケーションが
生まれるスタジオ。

新たな価値を創り出すメンバーを求めています

私たちが挑戦するのは、人の心を動かし、人に愛され続けるものづくり。好奇心や探究心を絶やさず、デザインのその先にある新たな価値を一緒に楽しみながら創造していける仲間を求めています。

プロジェクトのご相談・お問い合わせはお気軽に

私たちのクリエイティブは社会の幅広いシーンで力を発揮し、多くの企業からビジネスパートナーに選ばれています。常に企業と並走しながら最適解を導き出しますので、まずはお気軽にご相談ください。

HPに掲載していない作品事例はこちら

Design Case Study 2023

Download