NEWS

  • 2020.07.15 WED

    Jurlique 35周年のデザインを行いました。

    オーガニックコスメブランドJurliqueの35周年のタブロイドと特設サイトのデザインを行いました。
    Jurliqueが35年間、創業当時からジュリークが取り組んできた、サステナブルな姿勢や想いなどを改めて綴った内容になっています。

    HPはこちらからご覧ください。
    https://jurlique-japan.com/35th_anniversary/

  • 2020.07.02 THU

    鶴屋吉信ようかんが発売されました。

    現在、鶴屋吉信で発売中の、『鶴屋吉信ようかん 夏』のパッケージをデザインしました。
    爽やかな京の山なみをイメージした、夏限定のパッケージです。
    店頭・オンラインショップで購入できます。(7月1日頃~8月中旬まで)


  • 2020.06.29 MON

    野村證券株式会社から資産管理アプリ「OneStock」がリリース。

    野村證券株式会社と株式会社マネーフォワードが共同で開発した、資産管理アプリ「OneStock」がリリースされました。
    わたしたちは、デザインコンサルティングという立場で参画しています。
    app store「OneStock」

  • 2020.06.26 FRI

    YA-MANの交通広告を制作しました。

    美容機器ブランド『YA-MAN』の交通広告をデザインしました!
    [6/25〜7/1]大阪メトロ、
    [6/29〜7/12]JR東日本車内にて掲出されます。是非ご覧ください。

  • 2020.06.11 THU

    弊社がブランディングを担当する「鶴屋吉信」が虎ノ門ヒルズに新店舗をオープン。

    以前よりブランディングや商品開発をお手伝いさせていただいている、京都の老舗和菓子店 『鶴屋吉信』 様が、
    本日、虎ノ門ヒルズ ビジネスタワーに新店舗をオープンされました。

    弊社が商品開発に携わった、人気の商品をもっと手軽に食べられるように従来よりすこし小さいサイズに展開した、「IROMONAKA」や「ミニつばらつばら」も発売されました。
    また、エルメス、ティファニー、など多くのファッションブランドのヴィジュアルを手がける、Mats Gustafson(マッツ・グスタフソン)氏へ依頼した鶴のイラストを、ショッパーや包装紙へ使用しています。

    創業200有余年「鶴屋吉信」と、弊社でブランディングを行う新感覚の和菓子を生み出す「IRODORI(イロドリ)」を併設した店舗構成になっており、伝統の銘菓から斬新なアレンジの商品までをとりそろえ、抹茶・ほうじ茶を使用したテイクアウトドリンク提供しています。
    またオープンを記念して、鶴屋吉信初となるドリンク&スイーツのサブスクリプションサービスを実施しております。

    虎ノ門にお越しの際には是非お立ち寄りください。