Design

横河電機

ART DIRECTION EDITORIAL

リブランディングに挑戦した横河電機のブランドブックデザイン。

BtoBブランド戦略の指南書に

私たちは、横河電機ブランドブック「未来への共創 Co-innovating tomorrow : 横河電機が挑んだリブランディングの軌跡」をデザインしました。革新的なBtoBブランド戦略の軌跡を体系的に収録した一冊で、グローバルでのリブランディングに挑戦した取り組みを通じて、ブランド戦略の実践的な側面を深く学べます。BtoB事業のブランド担当者はもちろん、ブランディングに関心を持つすべてのビジネスパーソンの指南書となるようなブックデザインを行いました。

CLIENT: 横河電機
AGENCY: 日経BP, 日経BPコンサルティング
ART DIRECTOR: Hajime Muramatsu

HPに掲載していない作品事例はこちら

Design Case Study

Download

News Letter

News
Letter